sweet life ***

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ぷちぷら服


 





今年はレースのお洋服がたくさん出てるので
レース好きにはたまらないっ!
ってことで春になって何着か買ったのですが
その中でもお気に入りなのがこのブラウス

レースものってINに着るものに悩むこともあるんだけど
これは身頃に裏地がついてるので
さっと1枚で着られるっていうのがすごい楽で
ダメージデニムやカーゴパンツなんかにあわせてしょっちゅう着てます
(他にもちょっとしたランチの時には黒の膝丈チュールSKをあわせてみたりと
カジュアルにもちょいオメカシの時も使えてかなり便利)


首周りが開きすぎてないとことや
袖部分だけレースでちょっと腕がすける感じになるとこも可愛いし
なによりお安いっ


あんまりお安いので洗濯したらどなんだろ・・・って
若干の不安もあったのですが
裏返してネットいれて普通に洗濯機へポンで全然平気でした
(すでに3〜4回洗濯しましたがレースの痛みやヨレ・縮みも無かったデス)


ぷちぷらでお気に入りを見つけるのって
ホント
うれしい!たのしい!大好き〜ドリカム




こちらのベージュ

レビューが高評価なのも納得デス






そして黒も追加





かわいいものいろいろ

左:ホワイトメタルがシンプルで素敵なワゴンはキッチンやリビングに
左2つめ:3段ステップはインテリアとしても♪
中:素足に心地よいいぐさスリッパはリボンがポイント☆
右2つめ:夏!!な色合いのデンマーク製ペーパーモビール
右:かわいいおばけのメモ用紙




ぷちぷらお洋服

左:肩にふわふわのお花が♪チラ見せにぴったり☆
左2つめ:パキっとしたボーダーがカジュアルでスキです
中:中のギンガムも刺繍もバッジも全部可愛い〜!!ほかの色もありますヨ
右2つ:この時期の福袋はうれしいですよね!
OPセット(2900エン)とトップス3枚セット(3500エン)
    



気になる気になる

白くまさんはもちろんブルーの針が可愛すぎる。。。








本日も最後までおつきあいいただき有難うございました
大変お手数ですが
よろしければ読んだよ〜のポチっをいただけますと
更新の励みとなり、とってもとっても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



posted by momo112 | 買ったもの | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
Name : momo
Family: papa & daughter & son

Love***
Interior,Table wear,Gardening,
Fashion(ladys&kids),Netshopping,
Camera,Cafe,Bookstore,Aquarium,
Coffee,Bear,Avocado&shrimp,Bagel
...and arashi*nino...
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
* welcome *
ブログパーツUL5
* mail *
Others