sweet life ***

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
毛糸のリボン♪
 






余った毛糸が転がってたのでこんなの作ってみました

しましまリボン

シュシュにつけてヘア用にしようと思ってたんだけど
出来上がってみると
なんだかボリュームがありすぎた


若い子だったら可愛いんだろうけどね
というコトで我が家の若い子にあげようとしたら
『ん〜
と微妙な表情だったので







安全ピンつけて
昨年リメイク(取っ手を茶→黒にかえてファーつけてレースつけた)した
冬用のカゴbagにつけてみました

ウンウン、これならワタシでもなんとか許される
・・・カナ






話はかわって
娘が『ママ教えて〜』って持ってきた算数ドリルをみてギョッ

ひとつの計算式を2種類の方式で解くっていう問題だったんだけど
王道のやり方のほうはともかく
もう1つのはワザワザややこしくしてるような感じで
コレ意味あるのかと思いながらも
なんとか教えたんだけど

要は答えが出れば(あってれば)いいんじゃないの
と思ってしまうワタシは古いのか
それとも頭が固いのか


今日のドリル見て
こりゃ、ワタシが娘に教えてあげられる時間は残り少ないな
と痛感したのでありました



なるべく自力でお願いね






かわいいものいろいろ

左:JUNKな質感がたまらないフックつきポスト
左2つめ:シンプルだけどお洒落なボトルがどれも300円以下のプチプライス☆
中:パーティーシーズンに活躍しそうなガーランドはほっこりフェルト製♪
右2つめ:レトロな花柄が素敵なマグ
右:色合いが絶妙なポコポコマット
     



マステいろいろ

どれもこれも胸キュンものの可愛さ♪
中でもチロリアン風花柄とリボンは絶対欲しいっ!!
    



お洋服いろいろ

お買い得なコーディネートset☆
こちらには次回のお買い物で使える1140円OFFチケットもついてるそう!

左:キルディングフードロングJK+スキッパーシャツチュニック+ボーダーSK
中: キルティングフードJK+コットンシャツ+スウェットロングSK
右:ボーダーOP+ダウンベスト+デニレギ 
  








またまたサンで買いまわりイベントがはじまりました
ワタシも気になってたモノをちょこっとポチする予定

買いまわりでポイント10倍!(最大50倍)のエントリーはこちらから
100円OFFクーポンの獲得はこちらから

こういう機会にクリスマスプレゼントを買っておきたいところだけど
欲しいものがコロコロ変わるウチの子らには無理ダ






本日も最後までお付き合いいただき有難うございました
大変お手数ですが
よろしければ読んだよ〜のポチっをいただけますと
更新の励みとなり、とってもとっても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




posted by momo112 | ハンドメイド | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
momoさんこんばんは!

今回もかわいいの作りましたね!

髪につければよかったのに!(^ω^)
posted by nico | 2012/11/06 6:47 PM
nicoさん、おはよう。
髪になんて〜〜苦情殺到だよ、きっと*笑

それはそうと今は美容院に行きたくて行きたくて!
普段はコテで巻いてるからもうちょっと短く感じるんだけど巻かないとボサボサ伸び伸びで胸の下まできちゃった*汗

憧れはボブだけど髪が多いから広がりそうで怖くって・・・nicoサンはどんな髪型ですかー??

posted by momo | 2012/11/07 8:38 AM







 
Infomation
Name : momo
Family: papa & daughter & son

Love***
Interior,Table wear,Gardening,
Fashion(ladys&kids),Netshopping,
Camera,Cafe,Bookstore,Aquarium,
Coffee,Bear,Avocado&shrimp,Bagel
...and arashi*nino...
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
* welcome *
ブログパーツUL5
* mail *
Others