sweet life ***

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
いくつになっても
 





先日また1つ歳をとりました

誕生日が待ち遠しいお年頃はとうの昔に過ぎましたが
やっぱりみんなに
『おめでとう
って言ってもらえるのは、いくつになっても嬉しいものですネ


平日だったのに
会社帰りに買ってきてくれたパパも
可愛い手紙くれた
(娘は生態系を絵にしたシュールなしおりも作ってくれたよ
内緒でお小遣いくれた母も
お祝いメールくれたお友達も
みんな、ありがとう





お休みに食事に行くから当日はあるものでイイヤと
誕生日の夜、塩サバ焼こうとしたワタシに
『誕生日なのにママが可哀想』
と子供たちがパパに電話し(二人とも塩サバ大好物なのに
結局パパが買ってきてくれた
お寿司とケンタのチキンで乾杯しました
なんか子供の誕生日みたいだななんて思いながらネ



さぁてプレゼントは何にしよう


新しいアウターが欲しいなぁ・・・
左:第一候補はSMOCK SHOPのファーつき♪
中:カジュアルに着るならショートも良さそう?
右:mao madeのコレもめちゃめちゃ可愛い。。。
    


憧れ〜










かわいいものいろいろ

左:ふつうのアイスが何倍も美味しくなりそうなサンデーグラス
左2つめ:ミニチュアバスケットはツリーのオーナメントにしても♪
中:ぽってりシルエットが可愛いstudio m'の急須
右2つめ:こちらも m'のミニ土鍋☆ブルーのラインがたまらないっ><
右:お馴染みリネンコーティングトレイは数字がgood☆
 



ぷちぷらお洋服

ゆったりニットが恋しい季節

左:レビューもいいしなかなかよさげ♪
左2つめ:こちらはカラーが豊富で迷っちゃいそう
中:太ボーダーがカジュアルで可愛い
右2つめ:シンプルニットにストールでpointを!
右:配色が素敵すぎなポンチョストール
 




気になる気になる

いい加減ほったらかしの庭に手をつけなけなきゃ・・・







夕方になると
『なんか手伝うことないなんかやりたい
とキッチンをチョロチョロするチビ

正直急いでるときは自分でやっちゃった方がラクだから
ついつい「あ、ちょっと待ってて」と適当に返事してると
5分おきくらいに
『ママなんかお手伝い』と来るので
きゅうり切ったり野菜炒めたりしてもらうんだけど
それが終わると
『ほかにはほかにやることは』って

そんなに手伝ってもらうことないんだけどなぁ・・・と思いながら
「そんなにお手伝いスキ面白い」って聞くと
『だってママが喜んでくれるのが嬉しいもん』って

うーーー一体いつまでこんなこと言ってくれるんだろう
いずれくる反抗期にメゲそうになった時は
チビのこの言葉を思い出して乗り越えよう


ホント毎度毎度、親バカでスミマセン







本日も最後までお付き合いいただき有難うございました
大変お手数ですが
よろしければ読んだよ〜のポチっをいただけますと
更新の励みとなり、とってもとっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 



posted by momo112 | 日記 | comments(4)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
momoサン お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

何歳になったのと聞きたいとこですが(笑)
(同世代ですよねきっと)
すてきな誕生日になったみたいで
ワタシもうれしい!

うちの下の子も(小3・女子)
懐に入るのが上手というか
甘え上手というか、
かわいくて仕方ないよ〜
分身がいてもいいくらい((^ω^)

お互いに親バカですね!(*´∀`*)

posted by nico | 2012/11/09 8:20 AM
お誕生日オメデトウ*・゚・。・
皆にお祝いしてもらえるのは嬉しいよね。何歳?って聞かれると
ゴニョゴニョ…ってごまかしたくなるけどw←私!
(ってmomoちゃんはまだ大丈夫かな^^)

お子ちゃんたちのやさしい言葉に私まで感動☆
やさしい心を持った子に育ってるね。羨ましいわ。
HAPPYな雰囲気がたっぷし伝わってきて
やっぱり家族っていいなぁ♪って思っちゃいました^m^

新しいアウター!
私もね、まさにSMOCKSHOPあたりを探してたの。
出来れば2万以下で〜><;って思ってて。。。
アーメンやラベンハムは素敵だけど手が出ず、こちらなら
何とかなるかな?って思ってて。
maomadeの太ボーダー、超かわいい!!って思ったら
完売かぁTT 
あれこれ見て悩んでる間も楽しいね♪でも早く買わなくちゃ^^;
posted by ココ* | 2012/11/11 7:26 AM
nicoさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ><
いくつになったか聞かないでくれてありがとう*笑
同世代・・・だといいな♪

nicoさんの下のお子様は3年生なんですね!
ウンウン、下の子ってホント甘え上手ですよね〜☆
分身がいても・・・ってすごく分かるっ*笑
親ばか万歳ですねーーーっ



posted by momo | 2012/11/14 1:17 PM
ココ*さんへ

こんにちはーー!!お返事遅くなってゴメンナサイ><

年齢ゴニョゴニョ私もだよ*笑
ココ*さんとは間違いなく同世代だよね♪
(ユニコーンとか、前にあの時代のバンドブームの話とかで確信持っちゃったよ^^)

ココさんもsmockshop狙い?わーー一緒だ、一緒☆
お値段的にもちょうどいいよね♪
後は色で迷うーーーっ!!冬はダークな色が多くなるから明るめがいいかなぁ?とか、でも薄い色だと汚れが目立つかなぁ?とか手持ちのブーツを考えるとぉ?とかね*笑

ココさんの言うように迷ってるのがまた楽しいよね!でもワタシは優柔不断すぎて迷ってるうちに欲しい色が無くなってるタイプだから危険だわ・・・汗


posted by momo | 2012/11/14 1:24 PM







 
Infomation
Name : momo
Family: papa & daughter & son

Love***
Interior,Table wear,Gardening,
Fashion(ladys&kids),Netshopping,
Camera,Cafe,Bookstore,Aquarium,
Coffee,Bear,Avocado&shrimp,Bagel
...and arashi*nino...
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
* welcome *
ブログパーツUL5
* mail *
Others