sweet life ***

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
リース買いました☆







先日studio clipのアウトレットでリースを買いました

むっちゃ大きいリースや
ゴールドのゴージャス系
まつぼっくりとグリーンだけのナチュラル系などなど
いっぱいあったので迷って迷って
シンプルなホワイトのリースに

白いまつぼっくりと小さなポンポンの実のガーリーな雰囲気で
気に入りました






リビングのドアに
一気にクリスマスムードがup

あとは早くメインのツリーを飾らなきゃ






 3連休初日
今日は娘のお友達3人がきてるのでキャピキャピと賑やかな我が家

『まずはお菓子パーティーね』って
紙コップ何色にするかキャーキャー選んで
「「「「かんぱーい」」」」
先生最近さぁ
男子ってホントバカだよね
こないだの嵐ちゃん見た
なんていっちょまえな話してるかと思ったら

ねぇねぇ、あの新しい公園行った
知ってるーでもあそこ鉄棒無くない
マジで〜鉄棒無いとか終わってるし
「「「だよねーー」」」だって

5年生女子・・・まだまだ幼くて可愛いわ






リースいろいろ


冬の白ってやっぱりいいネ
 


この時期いろんなリースが沢山出てて見てるだけで
嬉しくなっちゃいます
 


こんなシンプルなのもいいな♪





かわいいものいろいろ

左:すみれ刺繍のピンクッション
左2つめ:LEDキャンドルなら安全に光を楽しめますよね
中:このカッティングボードめちゃめちゃ欲しい!
右2つめ:スカラップみたいで可愛いな
右:クロシェのガーランド・・・作ってみようかな(ホントに??)
     



ぷちぷらお洋服

左:ケーブル編みのロングニット
中:裏起毛のロングカーデがめっちゃプチプラ
右:黄色のダッフルって珍しくて可愛い♪(そしてお値段も*笑)
 

   ウール100%でこの価格☆

左:ボーダーとの重ね着が抜群!
中:襟から配色になってるのが今年っぽいですよネ
右:何はなくともニットベスト〜
 





本日も最後までお付き合いいただき有難うございました
大変お手数ですが
よろしければ読んだよ〜のポチっをいただけますと
更新の励みとなり、とってもとっても嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




posted by momo112 | 買ったもの | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
Name : momo
Family: papa & daughter & son

Love***
Interior,Table wear,Gardening,
Fashion(ladys&kids),Netshopping,
Camera,Cafe,Bookstore,Aquarium,
Coffee,Bear,Avocado&shrimp,Bagel
...and arashi*nino...
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
* welcome *
ブログパーツUL5
* mail *
Others